久しぶりに更新

逃げ枠更新ハンカソ 73-5.75 賢い無し 丈夫有り異父4でもこっちの方が良い感じですこれ引いたのは6月頭くらいだったか最近はニコ生の97RTAとか見ながらやってますではまた。

連休初日

朝から生産。110セットやってあやしいのさえ無し。 ランニングしてきて只今ご飯なう もうちょいしたら生産第二部開始です■運動 昨年から大分怠けていたランニングを再開。 今年2月の沖縄マラソンではギリギリ4時間切るまで回復。ランニング再開した事で色々…

間違えた

↓のやつ 母似と父似が逆あるね(^^ゞ

なるほど

小さい画像なら投稿できるようで、、、 今時スマホから簡単に画像もあげられないとかあります?(笑)■生産 約4年ぶりに復帰してからほぼ毎日やってます グラ×ティンの〆牝を57-3.25で妥協。 600セットほどやりましたが出るまでやるというほどモチベーション…

テスト

これでいけるか?

あきらめた

写真アップ出来てないやん! もういいやw

写真あげるのも

一苦労だわ^_^;

リセットボタン

64本体のリセットボタンが壊れた! もう1台あって良かった!(笑)

誕生日前日に

謎のモチベ発動で64起動して生産してます(ぉしばらく続けてみるつもりですが 右1とかベスト体重とかいろんなことが忘却の彼方にw

うわ!

なんかいじってたらメールで投稿みたいので内容なしのが投稿されてたわwそんなわけでみなさんおひさですたまに生産やります 今日もやる気ありまっせ(ぉ

移転!

さるさるの過去記事ごとこちらに移転しました。たまには書きますのでよろwでは、また。

不毛?

再開後はずっと繁殖生産趣味配合の〆牝生産で母母の能力がショボいせいか全く出ません安定Aとはいえ、最高が53 -1.25とか両ゼル外れてるとは思えません…今日あたりからは〆配合もやっていきたいと思いますでは、また。

自粛

教祖がなにか始めたらしいですがあのあたりにはしばらくノータッチの予定です(ぇ64はけっこうやてます(再開後240セットくらい繁殖ですけどwでは、また。

予想以上に

まさか結果も見れないとはねほんと、今Sはやる意味無かったですダビマスはプレイ時間が縛られるのがダメですねうちもランニングやれなくなってたし…体重もアンダー60目指してたはずかいつの間にか70越えちゃってるし(ぁこれからはダビマスの管理はしな…

今日も

5時前に起きてダビマス(ぇ3歳の桜花賞と皐月賞に出れる馬しか管理してないのですでにログアウトクエストはなんか条件があるんでしょうが専属騎手で重賞勝利を!これ以外は表示されません(ぁさて・・・やること無いので64の電源でも入れてみるか(ぉ>…

今日も眠い

最終Sが始まってますが4月まで?昨Sの結果ですがなんとか4位争いは制しました朝日杯と全日本2歳優駿の賞金がでかかったかその朝日杯勝ち馬が最優秀2歳牡馬として表彰距離適正が2000〜の馬なので、ダービー走らせてやりたかったなと教祖が最後に1位を…

眠い

もう少しで寝不足がちな生活とはおさらばできる残念!(ぇダビマスの今Sは4位争いを制する事が出来るかどうかで教祖の1位はまず固いかなとあと、教祖は消したみたいですがあっちもかなり熱いです(ぇでは、また。

異常ですか?

この度の被災者の方々にお見舞い申しあげます前向きにやっていけばその内良い事もあると思います!私一人が出来る事は僅かですが自分の周りのまだ意識の低い人達や、何をやって良いのか分からない人そんな人達を巻き込んで行ければ大きな力になるのかなと思…

帰りたいけど帰れない

今朝出勤前に6/3の新馬戦に大量登録しかし、よく考えたら例の海外のレースは帰宅する頃には終わっているわけで。。。う〜ん残念!今Sは好調で今朝の時点ではランキングはなんと3位(ぉあまり期待してなかった3歳牝馬がオークス勝ってました単勝150倍、…

眠いけどー

最近、睡眠不足で疲労が抜けない。。。42Sは8位で終了最終週で教祖を逆転(ぇ有馬記念3着が効いたようですランニングもサボって張り付いていた効果はあったのか(ぁ有馬3着馬は全盛期よりはSPが8下がって3上がり、また1下がるこの辺がよくわから…

久しぶりに

資金がなくなりました馬房の拡張、種付け、馬の大量購入で、今週の馬券購入で残金がなんと17万(ぇ買い物上手になった気分ですねw今Sはちょっとやりかたを間違ったのでランキングは下がると予想まあ、その分当たりを引いてるのかもしれませんから来S以…

JC勝利

昨Sは4位で終了十分な結果でしょうまたG1勝ちの牡馬が出てました人気薄でのJC勝利不良馬場が良かったのかと続く有馬も重馬場だったので期待しましたが惨敗そんなに甘くはなかったwこの馬エクセルビシャモンの仔でCOM生産なのですが実際には自分で…

期待外れ

うちの種牡馬ヒジャグローリアス良因子を持っていたので期待していましたが★1とか★2しか生まれません。。。来Sからは種付けするの止めようかあと2Sしか種付け出来ないので自分の種牡馬にこだわるよりも強いのを引きやすいのに行くべきでしょう!今朝は…

早すぎるよ!

さて、期待の皐月賞馬NHKマイルは1番人気で2着ダービーも1番人気で出走!重馬場はいけるのか?距離は持つのか?ドキドキしながらレース観戦!…見せ場も無く惨敗 orzやっぱ距離かな〜とか思ってたらすでに能力落ち…早すぎるよ!凱旋門挑戦は晩成の重賞…

超晩成?

今Sは久しぶりにG1勝ち馬が出ました2歳時に新潟2歳Sを勝ちその後は重賞では2、3着続きだった馬が毎日杯、皐月賞と連勝(ぉこのままNHKマイル、ダービーも勝ってくれよ〜いや、どっちか一つでも良いけどね成長型が早熟なので何処まで持つかわかり…

丹内

競馬仲間の友人が丹内では足んないとかよく言ってますが(ぇこっちは馬房が足んないよ!やっぱりS馬房10頭分減ったのは痛いまだまだ現役の競走馬10頭以上引退させるはめに…★2でも走るそうなので年明け入厩が14頭とか多すぎるよ繁殖増やしたのでこれ…

好調の訳?

う〜ん思い当たるのはダート馬が多い事でしょうかねダート重賞で2、3着してるのが数頭います昨日だったと思うけどダート1800の只のオープンに知らず知らずのうちに馬が集中しちゃってて同じレースで5頭走ってました(ぉまあこれはかなり過疎っている…

苦渋の決断?

昨日の沖縄マラソンは4時間41分台で一応は完走後半の失速っぷりは2年前に初完走した時と同じ感じで練習不足だと反省しております。。。その後15時過ぎに帰宅してちょっとダビマスの馬管理して17時から飲み会案の定帰宅してからはPCの電源さえ入れられ…

失敗した?

今日は沖縄マラソンその後は当然現地で飲むだろうから今日一日はダビマスの操作が出来ないなーと、教祖カレンダーを見ると夜中12時に年度が変わるやべー、馬売られちゃうよーと、馬の整理デビュー前の馬券用の馬 とか9頭引退これは成績にはあまり関係無い…

こっちもありか

38Sが終了前年と同じ4位ですが重賞9勝、年間勝利数71勝、収得賞金20億↑とかなり頑張ったかと思います上が強すぎて今の規模ではこれ以上は厳しいでしょうか39Sも現在5位と健闘中重賞勝ちこそ無いですが2、3着がけっこうありましてそこそこ稼い…