異常ですか?

この度の被災者の方々にお見舞い申しあげます

前向きにやっていけばその内良い事もあると思います!

私一人が出来る事は僅かですが
自分の周りのまだ意識の低い人達や、何をやって良いのか分からない人

そんな人達を巻き込んで行ければ大きな力になるのかなと思ってます

■ダビマス

終了目前ですが、かなり楽しませてもらってます

成績も好調で2S連続の2位!

今Sは1位との差は僅かだったのでかなり頑張ったのですが
G1馬が居ないと流石に無理でしたね

好調の原因は繁殖馬房を潰して
競走馬馬房S12頭分が増えた事でしょうか

また、やってる人にしか分からないと思いますが
確かに他の人に比べて
出走回数は異常に多いかもですね

まるで24時間張り付いているかのようなねw

中2週が基本で
使えるのが有れば中1週でも使う鬼ローテ

リルダヴァル潰したおっさんより酷い使い方ですがw
このゲームは故障しないのでね

調子が落ちれば放牧は当然ですが
出勤前とかは調子がそろそろ落ちそうなんじゃ?
なんて馬も放牧に出したりします

また、放牧明けからすぐに出走出来るように
2、3走分登録してからの放牧が基本

帰厩→翌週出走→中2週→中2週

こんな感じで

距離適性外でも2、300M違いなら出しますし
芝馬をダートに出してみたりも

あとは…

馬入れ替えするときは
6月位までは3歳馬を買うのが多いかな

2歳馬は前半は1円も稼いでくれませんし…

こんな感じで楽しんでやっております

では、また。