連休初日

朝から生産。110セットやってあやしいのさえ無し。
ランニングしてきて只今ご飯なう
もうちょいしたら生産第二部開始です

■運動
昨年から大分怠けていたランニングを再開。
今年2月の沖縄マラソンではギリギリ4時間切るまで回復。

ランニング再開した事で色々な事のやる気がアップ
生産再開した原因はこれだと思ってます(ぉ

運動するとやる気アップ。記憶や認知に関するところの脳細胞も増えるとか

勉強する人には学習効果アップ。そして我々世代には認知症の防止に(ぉぉ!

生産なんてやる気しねぇー なんてお方は運動始めてみると良いかもしれません。まずは認知症の防止と思ってw

詳しくは
「脳を鍛えるには運動しかない」
という書籍があるので検索してみて下さい

では、また。