2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折?

明日のダービーNHKマイルC馬ダノンシャンティが取り消し詳しい事はわかりませが馬運車にぶつかり骨折?オカルト的にこの取り消しは有りです(ぇ明日は7→9→6でしょう(ホントカ■バウスキャまだ20セット位スピスタはあまり揃わない感じ右1ラインがわから…

効果絶大?

バウン用スキャン牝引きました68−3.5なら問題ないでしょう最近としてはかなり満足な引きです♪やはり禁酒の効果がでたのか?(ぉん?昨日から明日まで3日間予定の短期禁酒ですがw■種BCフォティ部門カフカが4位で決勝へすべりこみB組のデリオスもこれ…

占い?

今朝、チャリで通勤中に後輪から異音がすると思ったらパンクでしたなんか踏んだみたいでしたが確認した時には何も付いてなかったチューブ交換は慣れてるので10分位で完了しかし1分遅刻(ぁもうちょい早く出るべきだなその後暇な時に携帯メールチェック天…

優先順位

最近は優先順位が生産>ランニングになってます。。。生産しながらだと酒も飲めるので実際には酒>生産>>>ランニングか(ぁそろそろ逆にしないとやばいですよーよし!明日からがんばろう(ぉぃ■生産こちらも最優先すべきは逃げ枠の強化話題のハンスキャや…

夕日を見ているか?

すでに消されてたorzまた誰かがアップしてくれないかなーところで、左3人が同じ顔という(ぇ教祖のトップ画像はいったい?ぐぐって名前だけはわかりましたが見たこと無いです。。。教祖の愛人とかですか?(ぇ。。。スキャンダルだ!w■生産進展なしでは、…

なるほどキレですか

今日は塾長。さんの日記見てお勉強(ぇモーニング娘。でさえ半分くらいは顔がわかりませんでした。。。というわけで4位以下はパス(ぁRIVERのあのライブ映像はいいですねえれぴょんのキレの無さっぷりが逆に面白い(ぇうちもマネしてお勧め映像でも(ぉ<a href="http://www.youtube.com/watch?v=JrN4tOm-8hc&feature">これ</a>…

良化途上?

昨日の帰りに薬局で風邪薬買いました久しぶりに薬買ったのですがカウンターの後ろに置いてあるので店員さんに聞いたら症状などを聞かれてこれとこれを一緒に飲みなさいと2種類出されたはい、そうですかと言われるがままに買う栄養剤みたいのはいらないよな…

久しぶりに

風邪ひいたみたいですたぶんタバコ止めてから初めてかと3年振りくらいか?喉がいたくて微熱もある感じでおかげさまで久しぶりに泡盛抜きましたwもう寝ます明日には治ってたらいいなーでは、また。

初日

では、また。ってのはいつから書いてるのか調べたら日記開設初日から使ってました(ぉすぐみさんのかしこ。の影響でいつも同じ締めかたをやろうと思ったのかとwで、その初日の日記にこんな事書いてました飲んだら眠くなって生産出来ないので家で酒は飲まな…

外れた

教祖がコロ枠更新の新作引かれたようでオメオメです♪うちの予想では5耐えぬこは4.75と予想してましたがどっちも外れでしたな先行で使えるとの事で異父9も強化されますね羨ましいです■スキャン祭?ソヴィエト用は牧場が消えたのでスピ型スタ型半々にし…

300

今日は生産がんがったー121セットもうちょいやりますん?300ってのは日曜洋画劇場の映画けっこう面白かったです■無駄な引き?新しいカセットで3つの牧場作ってフル拡張したわけですがその中の一つの牧場が初期牝にキュービックムーンが出現(ぉBBで…

GW疲れ

GW中は飲み会が多くて疲れました飲み会が無い日も家で飲んでたせいか調子が悪いです明日は休みなので今日も飲みますか(ぉぃ■買い物ダビ64ソフト買いましたなんと5本目(ぇ有りすぎても困らんでしょ?いや、ますます色んな配合がやりたくなって困るか(…

寿命か?

今朝生産中に牧場が消えました(ぇよそ見しながらだったので操作ミスったのかはワカリマセン新たな牧場構築はBB使えば30分位で終わるので問題なく完了してますこのカセットは先日もBC登録馬とかVTRが消えたやつ…今回も各種データが一緒に消えてまし…