2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの唄

ジェニュさんの日記に「会いたかった」の歌詞が…ハマってきてます?(ぉ■遠征話教祖とパパさんはスケジュールを空けて下さるそうでありがとうございます呉で終わりではないという話はなるほど!と思いましたこれからですよね!今回登録しなくてもいいかな?…

詳細

生産は未だにキープ馬なし…もうちょい頑張れオレ!■関西遠征9/11、12の土、日に一泊二日で関西遠征します(ぉ 元々は飲み仲間のプロ野球観戦ツアーなのですが(第4回目?)野球に興味がないので参加したことも無く今回もまったく行く気は無かったので…

腰が重い

昨日からやっと生産する気になりまして25セットやりました!少ないかな?w今朝も寝坊したので軽く生産しました(ぇ今月は最低これ位のペースは保ちたいですねでは、また。

やってるやってる!

今朝、新聞のみてたらけいおん!!がありました(ぉ沖縄でも普通にやってたようです。。。本日深夜26:35どう考えてもみれないよ!w※生産再開2セットやりました(ぁでは、また。

末広がりか!

水無月祭 芝8位まあ、こんなもんですかね>教祖、お疲れ様です種別黒 ラッシュ8位KBMXで終盤戦まで進んだことないので(最高12位)がんばったなー>りばさん、長期開催お疲れ様でしたどっちも8位とは縁起がいいのか!?(ぉなんか引けそうな気がしてき…