2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の成果

高松宮は押さえで馬連引っ掛けました(ぉつまみ代くらいは稼ぎました…■生産ダン牝で53―1、アスダイで71?―1が出たくらいこのままじゃ3月祭が…最後のあがきはあの配合に頼るしかないな…あっ、あと一個忘れてましたダイエットしてるはずが、ちょっと体…

だんきちのばくはつりょく

さてアスダミ生産やってみたわけですが。。。3耐えとかたまに見ますが、右1いっても(テキトーニネさっぱりスピが跳ねてる様子もなく。。。やっぱ繁殖が自信ないとどうもやる気もおきませんねーやっぱダイ牝にもどるかなーと、そんな時のためにアスダイ〆はカセ…

申し分ギリ

トウショウ牝は34っぽい0.0耐えが…申し分無しと言われないギリギリが260セット位でやっとです…3月祭も出たいので今夜からはアスダミ〆やる予定■早朝生産4時過ぎ位に目が覚めたのでチャットに行き早朝生産を敢行(ぉ生産数は10セット(ぇ余りに早…

ダイエッター

某師がダイエットしてるなんて記事を見ましてうちもやりましょうかと!明日から!!(ぇタバコやめて太り、最近64復帰して太り。。。とりあえず目標は以前の急襲オフ時まで。。。7キロくらいか?(爆■誤算?トウショウペガサス牝生産続行中で、昨日のこと…

キープ

スピ44っぽいやつをキープしましたスタミナがマイナス2耐え(ぇスタミナが低すぎて印比較がよくわからず…もうちょい粘ってみます50―1位出てくれませんかねー■私信>野菜さん正解です(ぉ64では見た事無いのでやってみる事にしましたアドとはパラが違…

キター

128セット目に初のスタコメがー(ぉ早熟スピコメなしで0.0耐え・・・使えませんなースタコメ待つよりはスピだけでも跳ねてるヤツを採用したほうがいいのかもしれませんなー50台とか出るのかも疑問ですけどね・・・■飲み会飲みすぎて頭いたいです(ぁでは、…

おのれー

新配合はスタ限界5.25用に初代を変更現在52セット目ですがスタコメにまだ出会えません。。。おのれEastonおのれトウショウペガサスおのれさる(ぇでは、また。

Easton

逃げ祭はアスダミ、ハンレイは確定いや、繁殖まだ引けてないですが(ぁ新配合は今の繋ぎだとスタ限界が5.125…5.25に出来ない事もないのですが、その場合は初代で安定B、実績Cというクソパラに加えEastonなどという効果無しのクロスがかかるので申…

祭続行中

アスダイはあの繁殖では〆やる気にならなかったので余ってる牧場で新配合に着手(ぇ初代で56―0.0耐えをキープしました補正が1.625あるので0耐えでもOKなのでスピードがもう少し欲しいです今朝、早朝生産ではレインボウをちょこっと1耐えしたの…

繁殖祭

アスダイ、アスダミ共に〆はやらず、なぜかハンレイのレイ牝作り(ぇすでに200セットは越えてますがキープさえ居ません…やり始めの頃は1.75や2.5耐えが出まして案外スタミナも乗るじゃん、引くのも時間の問題?なんて思ってましたが甘かったようで…

予想下手

昨日の弥生賞、5頭に絞って軸1頭で買ったら紐が1〜3着でした(デーン50倍付くんなら5頭BOXでも良かったな…■呉こちらも見事に外しましてデリオスは4位で終了ウイローに勝ったので頑張ったほうかなぁとさるに負けたのはアレですが(ぁそれにしてもス…

ノリがいい(ぇ

昨夜は平日にもかかわらず、チャットにて宴会(ぇ飲んでたのはうちとノリさんだけでしたがwそのうちだれかがノリさんがいるから(生産の)乗りがいいなぁなんて言い出しましてwすると、うちにも御利益が(何!ダイイシス牝馬で初の晩成スピ出現!(ぉスタ…

生き残り

ノリさん新作オメオメです〜♪ノリさんとは九州オフでお会いしましたよね♪そういえば呉開催中のふじぐるさんも居ましたな(ぉあの面子で64現役なのはうちら二人くらいでしょうか?またお会いしたいものですねぇ〜とりあえず、チャットで乾杯でもしましょう…

藤枝チェック

一昨日ダイイシス牝馬を生産していましたら遅普通の2耐え台が引っ掛かりましていちさんの藤枝チェックがよくわからん(ぇって事でチャットでいろいろ聞きながらやってたのですが呑みながらだったせいかあまり理解出来ず(ぉぃやっとわかったー♪って頃には調…

おや?…

なかなか出てこないな、もしかして…なんて思ってたら最後の最後に登場@31位(デーン

ほどほどに…

先日、コントローラー×2とCP×11個と大量ゲッツ!ちと大人買いし過ぎた感もありますが…これで一生分は遊べるはずだよねーとかでwこれで64復帰してからの出費が約イチマンエン(ぁ…カセットもあと1個欲しいなぁ(マニアw■呉序盤戦が終了してますねデリオ…