ノリがいい(ぇ

昨夜は平日にもかかわらず、チャットにて宴会(ぇ

飲んでたのはうちとノリさんだけでしたがw

そのうちだれかが
ノリさんがいるから(生産の)乗りがいいなぁ
なんて言い出しましてw
すると、うちにも御利益が(何!

ダイイシス牝馬で初の晩成スピ出現!(ぉ
スタミナも2耐えは確認
さあ、どこまで入厩時期が伸びるかー

なんと6月デビュー(ぁ
右1的にも薄かったので捨て…

その直後のセットで、今度は3耐えの遅普通が6月2週(ぉ
採用か〜?

と思ったらなんとスピコメ無し(ぁ

そんなに酔っ払いでは無かったんだけどなぁw

その後も早熟で3耐えとかでて、よほんに佐浜チェック(何?
を習ったあたりで寝てしまったようです(爆

皆さまお疲れ様でした
また今夜も一杯どうですか?(ぉぃ

■呉
寝てる間に終盤戦ダイジェスト発表(ぉ

1―2―1とまずまずの登場
デリオスは5位と予想しておきましょうか

優勝は…ピロタンさんかな?

では、また。