予想下手

昨日の弥生賞、5頭に絞って軸1頭で買ったら
紐が1〜3着でした(デーン
50倍付くんなら5頭BOXでも良かったな…

■呉
こちらも見事に外しましてデリオスは4位で終了
ウイローに勝ったので頑張ったほうかなぁと
さるに負けたのはアレですが(ぁ

それにしてもスピイレ多過ぎ。。。
この仕様は無くして欲しいですねぇー

>ふじぐるさん
お疲れ様でした、またいつの日か64開催して下さいね♪

>Kazukazuさん
優勝おめです〜♪
うちもルションでロードに挑戦してみたいです(ムリカ

■新作祭
こちらも2位で終了(ダートは4位だったかかな?)

アミュスロードにはこの先も勝てる気がしませんねー
スピ差は有りますが根性、気性を含めた戦闘力は
間違いなくあちらが2、3枚上ですね

もう1頭のエコは状態万全ってのが良かっただけか(ぁ

>いちさん
お疲れ様でした、WBCも期待しております
出来れば新作で伺いたいです(ぉ

■117

これなんだっけ?、時報?(ぇ

いやいや、昨日はなんと117セットもやりました(ぉ

久しぶりの休みで女子ゴルフの上田桃子
(車で20分くらいの所でダイキンオーキッド開催中)
でも観に行こうかなとも思いましたが

生産の方が大事だろゴラァ!てな感じで(ぉぉ

藍ちゃんなら間違いなく行ってますがねw

で、成果は53―3.5が出て捨てたくらい…

ダイイシスからダミスターに変更してます(ぇ
ダイで60―2.25 ダミで60―3はキープしてるのですが
もっとスピードが欲しいです…
4耐え付近なら60前後でも採用かな?

では、また。