2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寿命短かす

ふとんがふっとんだ(ぇいや、今朝出勤途中に昨日取り付けたばかりのサイコン(自転車用のスピードとか距離計るやつ)がふっとんでなくなってました距離にして3キロも走ってなかったかと…スピードも距離もちゃんと計れていて問題無いと思ってたら取り付ける…

うおー!

昨日25歳の誕生日だった宮里藍ちゃん3位スタートの最終日に逆転優勝!(ぉぉ今季4勝目?賞金女王狙えますね♪では、また。

ありがとうございます!

早速のアップありがとうございます♪なるほど2回はうなずけますな(ぉというか他の動画がもっとやばくないですか?(ぇこんなの貼ってダイジョウブですか?w■種別フォティ部門デリオス9位カフカ8位デリオスは状態不安連発でブラッディナイトと共にAクラ…

ウン

今朝出勤途中、鳥に糞を引っかけられたウンが付いたって事でこれは引けるフラグですな!(ぉ早く帰って生産して〜w■昨日土曜飲み過ぎて昼過ぎまで起きれず…元気も無かったので何処へも出掛けず生産1頭1200タイムが微妙なやつ(82ライン)を育成したら先…

今頃?

最近、YOUTUBEでエヴァンゲリオン見ました(ぇ最後あたりは意味不明でしたが戦闘シーンとか面白かったです全部見たのはこれが初めてなんですよね(ぉ沖縄はチャンネルが少ないので放送されてない番組が多いです話題のけいおんもやってないしな…過去の…

寝れない?

生産47セットでかすりもなしねるぞー!とチャットを退席したあとにん?今日はANNだなと気付く(ぁ初回以来ラジオのチューニングを合わせる。。。寝てもいいな(ぁでは、また。

きた?

大島優子が<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000011-oric-ent"">逆転1位</a>らしいです(ぉバウン生産で83ラインで7/1OKがきました(ぉ2.75耐え 丈夫なし、賢いもなし一応Mりば用に育成中ちなみに遅普通でブリンカーも付きます。。。では、また。

復活

やっと携帯からアクセス出来るようになった昨日も一昨日も普通に仕事で更新お知らせは普通に届いてたのにアクセス不能で日記も書けないし(言い訳かw■種別その他部門3頭共参加しただけで終わるテンビーとかで何か引きたいですフォティ部門デリオスが予選1…

激走!

今朝は5時起きで1ヶ月以上サボったランニングを再開(ぉ那覇マラソンに向けて半年は走り込まないといかんいつまで続くやら(ぁ■黒部門フェイクが激走!後半6連続ダイジェストで予選2位通過!あの面子の中でよくやった運が良かったとしか言えませな>りば…

もう6月だよ!

日曜日ダービー惨敗…MJも見逃した…月曜日バウスキャ生産優先しかし何も引けず今日から6月!心機一転頑張りますか!平日禁酒やるべきだ?(ぇ先月はランニングやったの0回ですよ…生活パターンを変えないといかんぞー朝走ってみようかなーでは、また。