復活

やっと携帯からアクセス出来るようになった

昨日も一昨日も普通に仕事で
更新お知らせは普通に届いてたのにアクセス不能

日記も書けないし(言い訳かw

■種別

その他部門
3頭共参加しただけで終わる
テンビーとかで何か引きたいです

フォティ部門
デリオスが予選1位通過(ぉ
カフカと2頭で決勝でも頑張って欲しいです
83フォスキャもやりたい(ぇ

黒部門
パークがまさかの予選通過
最後まで賑やかし要因として残ると思ってましたが

>処理者の皆様
連日のアップお疲れさまです

■生産

土曜だったと思うけど
バウスキャに飽きて久々にテンビー生産

これは何も出なかったけど
間違えてロードしたデュラブ用のスキャン牝
67ラインの2耐えが新馬で57.0のタイム
これは67来てるだろ!と育成

印から3耐えは無さそうで

2.5無かったら捨てるとか言って

無い!→寝る!

と言う流れでしたが

翌朝今のキープ牝見たら65‐2…

2.25も無かったですけどキープはしてますw

デュラブの方がテンビーより引けそうな気がする…

ところで、呉BCが開催予定らしいですね!

当然新作で出たいですよね!

バウスキャは手応え悪いけど可能性はあるので続行

毛色変えてみようかな?

うちでは青鹿毛が一番引けてるような気がする
それでやってみるか

では、また。