2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キープ

マキャベリアンは昨日だったかと思うけど61−1をキープ。。。IHHS用と思えばまあいいかなと右1が適当で生産がはかどらんとか飲み会が多すぎてそもそも生産してないとか(ぁ昨日までで80セットしかやってませんふぅー今日も飲みながら生産しよう(ぉぃ■…

さっぱり

マキャベリアンはさっぱりです今週は飲み会が多すぎたのか?(ぁ明日から3連休予定なんで生産数を稼ぎたいところですでも明日はちゃりで遠征予定なんだけど。。。■ダイエット厳密に糖質カットしている訳ではないけど(ラーメン食い逃げとかwバーベキューや…

危うく犯罪者。。。

昨日は職場絡みのバーベキューでした。昼11時から始めて、終了は夜8時前だったかそれから酔っ払い2人で飲み屋へその帰りにラーメン食べに行きました食べたあとなぜか会計は済ませたと思い込みそのまま店外へ店員が追いかけてきて、代金払ってませんよ!…

新しい物好き

今日は久しぶりに(3ヶ月ぶり?)帰宅時にちゃりでロングライド(30キロくらいかな?)膝や腰が順調なので体重減らすにはこれがイチバン体重管理もOKだし、給料日ということで<a href="http://image.blog.livedoor.jp/yamatatsu777/imgs/7/a/7a4cf94e.jpg">ゼロライフ</a>買って飲みましたなんでも、業界初の糖質ゼロの第3のビールらし…

むむむっ?

ぬこさんの日記が久しぶりに更新されてました方向性としては実にいいですねーw最近は頻繁にメッセ繋いでますんでぜひバイク(チャリ)について語りましょーまってますよーでは、また。

成果?

昨日の生産でアウザール牝馬53−3というのを引きましたこいつが何の能力アップも無い父似だったのでびっくり(ぉとりあえずキープだなとかいいながら・・・気が付いたときには次のセットでCP上書きorz■体重昨日あれだけ距離乗ったのもかかわらず出発前と…

便乗

うちもよほんに便乗して生産合宿!たぶん普通に寝るけど(ぁ今の64界の人口はこの二人だけなのか?。。。教祖とかパパさん帰ってこないかなー(願■遠征ロードで遠征してきました膝は問題ないようですでも腰がいたい。。。たぶん疲労だねでは、また。

生産日記?

昨日、今日と沖縄的盆休み(旧暦のお盆の最終日とその翌日)だったので、昨日は36セット今日は46セットと自分なりにはがんがってますwマキャベリアンがあまりにも1耐えしないのでアウザールからやり直しております(昨日からん?そういえば明日仕事だ…

リバウンドー

最近は膝痛を癒すためロードも乗らず、ランも控えめにしていたので68位だった体重が71に行かないようにするのが精一杯な状況…今日から9月と区切りも良いので、心機一転ダイエットを再開しようかと運動は故障しない程度に続けるつもりですが、今回の目玉…