さっぱり

マキャベリアンはさっぱりです

今週は飲み会が多すぎたのか?(ぁ

明日から3連休予定なんで生産数を稼ぎたいところです
でも明日はちゃりで遠征予定なんだけど。。。

■ダイエット
厳密に糖質カットしている訳ではないけど(ラーメン食い逃げとかw
バーベキューやら飲み会やら多いわりには増えてないです

標準体重まで6キロくらいと思ってたんですが
せっちさんから教えてもらったサイトではあと8キロ以上。。。
モデル体重まで16キロ以上とかでした(ぇ

モデルとか目指してるわけでもないんですがなんかがっかりw

今も飲みながらつまみも食べてますが問題ないはず?

いずれ高校時代の体重に戻る日も来るはずと楽観的です

では、また。