キープ

マキャベリアンは昨日だったかと思うけど
61−1をキープ。。。
IHHS用と思えばまあいいかなと

右1が適当で生産がはかどらんとか
飲み会が多すぎてそもそも生産してないとか(ぁ

昨日までで80セットしかやってません

ふぅー

今日も飲みながら生産しよう(ぉぃ

■よほんBC
ラッシュが優勝しちゃってました
コース的に(参加メンバー中で)あっていたのでしょう

スタ型で左2再厚のNアルタイルが2位
うちのアリャリャがまったく通用しないということで
東京2000とは違って
いちさんが言うように
トータルサムの争いになるコースなんでしょう
この条件もいろいろ研究してみると面白いかも

■体重
飲み会が多くランニングも週1程度なんですが
なんとか68キロ台をキープ

もう少し厳密にやれば減ると思うのですが
今日も昼は沖縄そばだったしジュースもアイスも。。。

増えないからまあOKってことでw

では、また。