成果?

昨日の生産でアウザール牝馬53−3というのを引きました
こいつが何の能力アップも無い父似だったのでびっくり(ぉ

とりあえずキープだなとかいいながら・・・

気が付いたときには次のセットでCP上書きorz

■体重
昨日あれだけ距離乗ったのもかかわらず
出発前と帰宅後でほとんど体重変わらず・・・

たしかに沖縄そばも腹いっぱい食べましたし
休憩(計3回)の度にアイスクリームやらジュースやらで補給
水も4Lほど飲んでいるか

それでも減っていそうなもんなんだが・・・

で、帰宅後は夕飯食って
生産しながら泡盛タイム
※これがCP上書きの原因かw

今朝もほとんど変わってなかったのが
今計ったら1キロほど増えてる(ぇ

。。。筋肉が増えたかな?(ソンナバカナw

それでも泡盛タイムはやめられない(ぉぃ

では、また。