寿命短かす

ふとんがふっとんだ(ぇ

いや、今朝出勤途中に昨日取り付けたばかりのサイコン
(自転車用のスピードとか距離計るやつ)
がふっとんでなくなってました

距離にして3キロも走ってなかったかと…

スピードも距離もちゃんと計れていて問題無いと思ってたら
取り付けるブラケットがやわかったのか

中国製の安物恐るべし!(ぁ

■64

バウンは何も出ず
最後のMりばにも出られず…

種別黒は中盤戦が始まってますね

ラッシュとフェイクの2頭が残ってますが
好走レンジがかなり狭い2頭なので
よほど運に恵まれないと次に進むのは難しいでしょう

>りばさん
お忙しい中、膨大な処理アップお疲れさまです!
今後のアップも楽しみに待っております♪

ツイッター

始めてみました(ぉ

ドメインはhiijyaa64だったかな?(うろ覚え

昨日からすでに放置プレイちうですが(ぁ

では、また。