今頃?

最近、YOUTUBEエヴァンゲリオン見ました(ぇ

最後あたりは意味不明でしたが
戦闘シーンとか面白かったです

全部見たのはこれが初めてなんですよね(ぉ

沖縄はチャンネルが少ないので
放送されてない番組が多いです

話題のけいおんもやってないしな…

過去のアニメとかで
これは捜してでも見ろ!

なんてのがありましたら紹介よろ〜

■2台体制

せっちさんが戦績積みを2台体制でやってるそうで
かなり効率良いらしい

なるほどな〜と

生産も2台で出来るんじゃ?

2台同時にコメチェックとかは無理にしても
2台同時に月送りとかは普通に出来そう

これなら月送り時間が半分になる計算(合ってる?

少しは効率良くなりそう

テレビがつまらん時に試してみよう

■予定

今夜は飲み会
火曜から飲みっぱなしなので今夜もかw

飲み会前にちょっとランニングやっておきたいな

時間あるかな?…

明日は休みで天気も良さげ
だったらロングライドでしょう!(半年振り

二日酔いで行けるのか?…

飲み会行かなければ全て解決するな!(ぉ



それはムリな相談ですよ〜(爆

では、また。