だんきちのばくはつりょく

さてアスダミ生産やってみたわけですが。。。
3耐えとかたまに見ますが、右1いっても(テキトーニネ
さっぱりスピが跳ねてる様子もなく。。。

やっぱ繁殖が自信ないとどうもやる気もおきませんねー
やっぱダイ牝にもどるかなー

と、そんな時のためにアスダイ〆はカセットNo.4(New
でやっております(ぉ

ひとつの牧場を立ち上げてBB使って資金増やしながら
最大拡張まで3、40分もあればできました(ぉ

そのときついでにサカダン用のダン牝生産の準備も(ぇ
44−マイナス2 3頭
34−0.0 3頭
スピ不明ー2↑ 1頭
36か44−マイナス1.5 1頭
とまぜまぜで

5セットほどやってみて3耐えとかも見れたので
案外いけるんじゃね? なんて思ってますが。。。

では、また。