外れた

教祖がコロ枠更新の新作引かれたようで
オメオメです♪

うちの予想では5耐え
ぬこは4.75と予想してましたが
どっちも外れでしたな

先行で使えるとの事で異父9も強化されますね
羨ましいです

■スキャン祭?

ソヴィエト用は牧場が消えたので
スピ型スタ型半々にしてスキャンに変更

カーソンとあんまり変わらない手応え…

それとは別にバウスキャもやりたくなり
これのスキャン牝もやってました(ぇ

これもなかなか引けない

また別に(ぇ

前に書いたミルキーキャットスタートの
フォコジ用スキャン牝も

こっちは昨日59‐2.75引いた(ぉ

フォスキャも混ぜてやりたかったので
ルノー牝にタイト付けてみたけど
簡単に引けそうな感じではない

これはよほんに任せる(ぉ

あと、83ルション用にティターンもちょこっとやってる

そういえばグラティンも〆牝作ってる途中だった

完全にやりすぎだなぁ〜

では、また。

↑っていつから使ってるんだろうか?w