良化途上?

昨日の帰りに薬局で風邪薬買いました

久しぶりに薬買ったのですが
カウンターの後ろに置いてあるので

店員さんに聞いたら
症状などを聞かれて

これとこれを一緒に飲みなさいと
2種類出された

はい、そうですかと言われるがままに買う

栄養剤みたいのはいらないよなー
と思いつつも

若くてカワイイおねえちゃんの
言うことには逆らえませんw

で、風邪は良くなったというか
悪くなってないといというか
よくわからん状況

そんな状況でこれから飲み会3件(ぇ

■生産

スタゼルコジ牝

今朝1セット目に
61−1.25にだまされた

69だと思ったのにー

デュラブ

メインの芝では
ムキョーが決勝進出するものの最下位の10位

ダートでは
ムキョーが9位
ブルが6位

うーん、2頭とも中途半端

繁殖作り直して再開したい気持ちもわかるでしょ?w

ん?

どうせならデュラフォーやった方がいいかもなー

と、またやりたい繁殖が増えましたとさw

では、また。