帰りたいけど帰れない

今朝出勤前に6/3の新馬戦に大量登録

しかし、よく考えたら例の海外のレースは帰宅する頃には終わっているわけで。。。

う〜ん残念!

今Sは好調で今朝の時点ではランキングはなんと3位(ぉ

あまり期待してなかった3歳牝馬オークス勝ってました

単勝150倍、14人気のまぐれ勝ちでしたが
自家種牡馬×自家牝馬なので嬉しさ4倍ですかね

あと、ダートの条件戦(2勝下だったかな?)で
コースレコードで勝ってた馬がいました(ぉ

東京ダートの2400だったかな?

日本レコードタイでもありましたが
現レコードホルダーはまさとしさんの馬でした(ぉぉ!

このゲームは下級条件の方がタイムが早かったりするのですが

今後重賞の一つ位は勝ってくれると期待してます

では、また。