今日も眠い

最終Sが始まってますが4月まで?

昨Sの結果ですが
なんとか4位争いは制しました

朝日杯と全日本2歳優駿の賞金がでかかったか

その朝日杯勝ち馬が最優秀2歳牡馬として表彰

距離適正が2000〜の馬なので、ダービー走らせてやりたかったなと

教祖が最後に1位を取って最優秀馬主に!

やはり持ってますね〜

私も実はトウショウ鯖で最後に1位でした(ぉ

自家制馬のみ、専属縛り
重賞級だけ気が向いた時に管理
でしばらくはやってたのですが

重賞馬が5頭、春天を勝った馬もいたりして
3位になった時点で全馬管理に方針転換(ぉ

馬房の空いてるのも自分の種牡馬の仔のみを買って埋め

そうこうしてるうちに
凱旋門勝ちでトップに出てまして(ぉ

最後は630万差で最優秀馬主に(ぉぉ

消さなくて良かったです!

しかし、2鯖を同時に管理するのは死ねます(ぁ

リニューアルがあってまたやるとしても
複数鯖には手を出しません

で、昨日からは放置するつもりで早めに寝たんですけど…

今朝も早起きしてやってました!(ぁ

習慣って怖いわ〜w

明日からは64やるのかな?

では、また。