超晩成?

今Sは久しぶりにG1勝ち馬が出ました

2歳時に新潟2歳Sを勝ち
その後は重賞では2、3着続きだった馬が
毎日杯皐月賞と連勝(ぉ

このままNHKマイル、ダービーも勝ってくれよ〜

いや、どっちか一つでも良いけどね

成長型が早熟なので何処まで持つかわかりませんが
秋には凱旋門とか出してみたいね(ぉ

この馬は種馬ヒジャプレシャスの全弟

母馬の能力はスピ3、スタ4ですが
完全に当たり配合ですね〜

今Sは他にも重賞勝ちの牡馬が2頭

1頭は8歳にして初重賞勝ちました(ぉ

タフが1なのでなかなか成長しなかったのかな?
7歳時に一旦は能力が落ちたのですが、最近また成長してます(ぇ

能力は41、50とかですが
地方ダート重賞ならまだ勝ち負け来そうです

もう1頭、8歳の牝馬でまだ現役がいますが
晩成って素晴らしいね〜

では、また。