こっちもありか

38Sが終了

前年と同じ4位ですが
重賞9勝、年間勝利数71勝、収得賞金20億↑と
かなり頑張ったかと思います

上が強すぎて今の規模ではこれ以上は厳しいでしょうか

39Sも現在5位と健闘中
重賞勝ちこそ無いですが
2、3着がけっこうありましてそこそこ稼いでおります

前年までの稼ぎ頭のヒジャプレシャス
(※冠名は長いと自由度が低いので短縮してヒジャを使用してますw)

G2とかでも勝てない感じになってきましたが
ダート戦に出してみたら、意外に走ることが判明(ぉ

賞金も持ってるので
地方ダート重賞でまだまだ稼いでくれそうです

あとは、オークス2着とかダート重賞2着とか
海外重賞2着とか勝ちきれない面子がいますが
今後1つずつくらいは勝ってほしいですね

また最近は馬券が不調です

拡張が全然できね〜
教祖みたいに観光施設作っとけば良かったか〜

では、また。