スタートダッシュ

38Sの前半
牡馬4頭で重賞5勝と稼ぎまして
3位を引き離した2位とロケットスタートを決めました(ぉ

現在は3位になってますがw

教祖が6位、まさとしさん7位、いまたかさん14位
9949さんはダントツすぎて話題になりません(ぇ

稼ぎ頭がG1勝ってくれましたが
昨日の飲み会から今日の遅い起床で
調子を下の方まで落としてしまいました
もったいない(ぁ

2頭は能力落ちで引退させましたが
大因子のみとSP大因子付きで結構使えそうかも?

母が因子なしですがニジンスキー系でSP大因子持ちの
ヒジャデジタルエーは特に良さそうです

ニジンスキーハイペリオンのニックス◎が一番効くような気がします
トウショウ鯖の重賞勝ち2頭もそれですし(ぉ

もう1頭の弥生賞だけ勝った3歳馬は
0歳時に将来性★2、1歳も早々から★5になってて
かなりの期待を持ってましたが
弥生賞勝った3歳3月ですでに能力が落ちるという
ただの超早熟でした(ぁ

あと、3歳牝馬でスピが61の普通型の馬がいまして
今後重賞勝ってくれないかなーと期待してます

引退した馬が数頭いるのでこれから馬の補充をしないといかん
当りが引けますように〜

では、また。