36S回顧

勝利数更新、G3勝ち1頭、ランキング8位

教祖には差をつけられましたが、頑張った方だと思います

馬房いっぱいに馬を買って走らせてたのが良かったかと

しかし、馬券ランキングは久しぶりに2枚目に落ちるという不調
不調といっても購入57R  的中10R  回収率260.33%

この程度では競走馬馬房の拡張する資金ができません

今Sは馬券を当てることも頑張ります

さて、今Sも6月3週のターン中ですが
G2勝ちの牡馬も出ましてランキングも5位と健闘中

ふと下を見ると、いまたかさん6位、教祖9位、まさとしさん18位
今Sも白熱した戦いになりそうです(ぉ

G2勝ちの3歳馬は
皐月賞4着、NHKマイル2着、ダービー3着とG1ではもう一歩

持続型ですので、もう少し成長してG1一つくらいは勝って欲しいところ

そういえば、今朝は繁殖の購入と種付けしてたら遅刻しました(ぁ
昨日飲みに行ったのが悪かったですかね

馬房が空いたら買うつもりでピックアップしていた
ヒジャグローリアスと相性が良さそうな馬が6頭いたのですが
みんな売れて居なくなってました
みなさん鋭い!w

仔出しの悪い繁殖と入れ替えで1頭は先に買っておいて正解でしたね

しょうがないのでフレンチデピュティ牝を探してたら
時間忘れてましたw

ニジンスキー系でキレ×○○配合が成立しやすいので
結構使えますよ

以上、うちの種牡馬の宣伝でしたw

※トウショウ鯖でダートG1を2勝してる馬が出てました(ぉ

では、また。