好調持続

今朝出勤前のランキングでは4位と未だに好調が持続

今S2頭目の重賞勝ちも出ました

4歳馬が函館記念札幌記念を連勝(ぉ

スピ41、スタ48しかないので只の北海道巧者かもしれませんがw

3歳馬のエースも関屋記念を勝ち
海外G1挑戦したらまた2着と勝ちきれず

今後マイル路線から調子が合えば有馬挑戦の予定(ぉ

今の能力はスピ51スタ46くらいだったかな?

G1連勝できる位まで成長して欲しいな〜

また、馬券も久しぶりにデカいの当てて10億位儲かりました(ぉ

やっと競走馬馬房の拡張が出来るよー

完成は…

また年明け1月か(ぁ

馬房一杯に馬走らせてるので
年末にはまた馬の整理で悩みそうです

では、また。