まじかよー

なんかPCが壊れたっぽい?

今朝から起ち上がらず、修復もやりかたがわからん(ぁ

幸い、家族所有の使ってないノートパソコンがあったので
それでダビマスだけはできますW

今Sも重賞勝ち馬が出てました(ぉ
買ってきた外国馬ですけど
浦和のさきたま杯(jpn3)で勝利

OPとかは連勝してましたが
その後、重賞で惨敗続きで
能力も落ち始めてたのでもう駄目だと思ってましたが
やってくれましたー

これで4頭目の種馬になる予定ですが
こうなってくると全部は付けられね〜
贅沢な悩みを言えるようになったもんだW

あと、ほぼ放置状態のトウショウ鯖でも重賞勝ちが出てました(ぉ
属調教師に放り込んで専属騎手がのってもやるもんだね

あっちは2頭目ですが最初の重賞勝ちの弟で(ぉ
繁殖が優秀なんだねー

忙しいけどあっちも消したくないなーW

では、また。