超回復!?

筋肉痛はなくなり、膝もだんだん回復しております
まだ走る事は出来ませんが、ウォーキングくらいはやるべきか…

日曜朝の体重は、バナナ1本、どんぶりご飯
それに餅も3個食べた状態で69キロでした
走り終えたて帰宅した直後は67.6
失われた水分の分と考えても68キロ台だったと考えられます

それが昨日帰宅後にはなんと71キロ(何!

どんだけ脂肪が回復してるんだよ!(ぉ

確かにいつもより食べていたかもしれません
日曜と火曜の飲みの時もいろいろつまみも食べました
筋肉痛と膝痛で動きが制限されて消費カロリーが減っていたのでしょう
5時間ぶっ通しで走ったので体が飢餓状態になっていたのもわかります

それでも、1日1キロ増ペースは頑張り過ぎだよ脂肪君w

このままだとひと月後には100キロですよ(ぉぉ

びっくりしたので、昨晩からダイエットモード

…ちょっとだけねw

では、また。