微妙な

ダン牝生産再開しております

昨夜は3セットで撃沈でしたがw
59-2.25というなんとも微妙なやつをキープしてます

しかし、スピ型がなかなか出ませんね〜
63-1あたりでさえも出てないです…

58-3とラッシュの母 (能力不明で9歳パスのみ)の3種で〆 てみようかしら?

■膝
今夜も走る予定なのですが、前回は3キロ程で膝が痛みだしました
その前は2キロでアウトでしたので微妙に良化中でしょうか?

自分の場合、休むだけでは回復しないっぽいので
これ以上悪くならないように走ろうかと

■体重
なんとか68キロ台まで戻しました(ぉ
酒飲んでないおかげですw

ん?
今日は金曜日?

今日か明日飲み会が有りそうだな(ぁ

では、また。