ヒマ?

下の日記は途中で途切れてたのを敢えて放置(ぉぃ

あっさりと負けておりましたな…
もう少し、こう、空気を読んで頑張ってくれよとw
ベリーズさん後期制覇オメです
今後はもう少し手を抜いて下さいw

日本シリーズやらオールスターやらまだまだお楽しみは続きます

>ダス監督
最後の追い込みガンガです
編成は任せました、あの秘策なら…(ぉ

■生産
昨日はまた新たな初代を(ぇ
いや、思い立ったが吉日ってことで…w

で、諦めました(早っ
あのパラでは申し分無し引くのにはまだまだかかりそう

って事でスピードタイプを2頭キープ(ぉ

らるさんあたり使う?(ぇ

■小倉遠征
地元の競馬仲間3人と遠征決定(ぉ
ちなみに同級生でみんな独身(爆

8/22(金)の最終で行って
24(日)の最終で帰るという強行軍

土曜の夜にでもどなたかいかが?(ぇ
ノリさんとかどう?w
…いや、むしろ急襲オフ?(何

では、また。