お〜もろ〜♪

繁殖BC同ポイントながら優勝しちゃいました♪
ダート適性が最大の勝因ですね

もう、これだけでこの配合に着手した甲斐があったなとw

いちさんご指摘の通り、安定Aのアウトは酷い手応えで
71あたりから引っ掛かるらしい右1で、1耐えした馬はすべて見てますが
普通型以降では▲とかも出てません…
1頭晩成スピ71?ってのは出ましたが0.0耐えで捨て

繁殖を基礎で上回る馬が引けるのかさえ疑問です

そんなのを繁殖BCに出した頃から3日程やりましたら
精神疲労→夜中から泡盛(ぇ→体重増加(ぁ
なんて負のスパイラルに陥ったのでまた繁殖に避難w

たまにやる位じゃないと無理な感じです
それだとますます引けないけど(ぅ

繁殖はディジュ経由のハク用カリスタ牝してました

さすがにスピタイプではまずかったかー
なんて手応えでしたが、今朝方55−1.75をキープ
もしかしたら63かも(希望かw

あと2頭引いたらうちもIHHS体制へ(ぉ

いや、最近らるさんとかがやってるのは増殖はしているらしいので
IHHS改と呼んだ方が良いかも(ぉ

3種以上混ぜるのが良いらしい(ホントカ

■カペ
日本シリーズ

連敗しなくて良かったー

…ゲッツ!
ってのはダス監督が何か引いたって事だと思ったのはうちだけ?(ぇ

では、また。