なんとまあ…

昨夜、バンブー牝で晩成スピ70ラインが1耐え(2耐え無し)
入厩週確認してみたら7/3で70確定(ぉ
一応2耐え切りしてたのですが、1.5あればキープじゃね?
などと思いながらスタミナ確認…

前のと同じく70―1.25でした(ぁ

一応キープしましたが(ぇ

1.375あるかも?しれんし、当り繁殖かもしれませんからw

BCパス取って正確なスタミナ出そうと思いましたが
3回やって3回故障したので諦めました
どっちでも所詮はキープだろうと(ぉ

まだまだ、先は長そうです…

■風前サバイバル
約一月という長丁場のBCでしたが、ついに完結!
優勝は現在BBBC開催中のよほんが〜(オメ〜♪
うちもギリギリ頑張ってたのですが4位だっけ?
賞もいただけたようななでまあOKか

次回もあるそうなんで(ぉ
まだまだ異父増強が必要ですかね>参加の皆さん

今ならAC祭生産と二股でいけますな(ぉ

…引けるかどうかは知りませんがw

今夜にでもリウ゛×ダン用のマッサル牝もアップしときますかね

>マサ教祖
長期開催お疲れ様でしたー
次回も期待してますー(ぇ

■カペ
うちは順調に負けてますが、優勝戦線は熾烈に!

そんな中