パッション屋良凱旋?

ついさっき(午前10時すぎ)パッション屋良が地元のラジオに出てまして
なんでもこれが地元(沖縄県名護市出身)での初仕事なんだそうな(ぉ
これからも頑張ってほしいですねー

個人的にはきんにくんよりは面白いと思ってます(ぇ
ん〜〜!ん〜〜!ん〜〜〜〜!!
これしかネタはなさそうですが(笑

■生産
昨夜ルションで初のG2スピコメ遅普通の7/1入厩OK馬が登場(ぉぉ
ブラックでは3頭確認したんですが(ラッシュと他カス2頭)
ルション初ってよりもブラック以外で初ですね

で、こいつは6月根性、賢いなし、丈夫なし

・・・スタミナ1耐えジャスト(ぁ

当然育成はしませんでしたw
セリパス取ってみましたがまたも能力変化が・・・
今回はスピコメ週も変わってました・・・
配合によって能力変化しやすいのとかあるんですかね?

しかし、スピ調教して早熟用の右1チェックラインを作りました(ぉ
以前エムピーさんのフォティ祭の時にメモしてあったのですが
KSP81の遅普通の初期値が58(ゲーム内数値)で
早熟の最低初期値は69、超早熟の最低初期値が81

まず1月からスピ調教6本やって5/3入厩にして
(入厩OK以前のスピ調教は入厩週を早めるだけ)
OKが出た5/3からスピ調教11本を6/4までにやりまして
これで初期値69のお馬さんが出来あがり(ぉ

いや、成長型の壁とかがあるのできっちり
69になってるのかは分かりませんが(爆
ローラン岡部と比べるよりはある程度は絞りやすいかとw

9/1阪神未勝利(◎マチカネフォーユー武豊、○ダイイチレーサー岡部)使用
人気値2の騎手(中舘とか:0001さんのHP参照)で○
人気値10の騎手(河内)で◎だったので
超早熟の場合は最低でも◎取らないとダメなはず

以上のようなやり方をフォティの時もやってたのですが
これが正しいやり方かどうかは分かりません(爆
なので参考程度にとどめておいて下さい(^^ゞ

■KBX64
カフカはなんとか後半戦へ(ギリギリっぽいw
後半戦では2着2回のみの登場・・・
これは9位っぽいですな(ぁ
混戦模様の優勝争いの結果ははたして!

■あいちん
先週は6位と米ツアー初のトップ10達成♪
今週も69、69と好調な2日間でしたが
3日目で71と崩れ5アンダー31位タイ・・・
最終日はぜひともまきかえしてもらいたいものですね(⌒0⌒)/~~

では、また。