でーじなたん…

掲示板に○十八歳なんて書きましたが…

まだ○十七歳でした(爆

自分の年齢を間違えるとはかなり老化が進んでますな(痴呆か

■生産
昨夜でルションはやっと1000セット超えました<祭期間

81↑の1耐え↑は1頭のみ…
きっちり81−1なんですがね(ぁ

さっぱり引ける気はしないけど気長にやるしかないなあ…^^;

■呉
珍しく早めの登録
今日は家に帰れそうもない予感がしたので…
次回こそ新作で挑みたいものです

■新作祭
4月祭はイケさんが開催なさるようで(ぉ
よろしくお願いいたします♪

で5月は…あれ?またふられてるよ(ぁ

いや、またやりたい人が出てくるかもしれんし…

では、また。