久しぶりに

日記更新するのも久しぶりですな…
GW疲れとか飲み疲れとかありましてw

最近はチャットにも顔を出してないのですが
実はキーボードが壊れてまして(ぇ
いや、壊れたというか壊しました(ぁ
先週の金曜だか土曜だかに酒飲んで深夜に帰宅
水をコップに入れてからPCを起ち上げそのまま爆睡…
朝起きたらキーボードが水浸しでした(爆
実はこれで2回目(ぅ

引越ししてから部屋が狭いのでPCやらテレビやら
全て床に直置きしているのが原因か…
まあ、酔っ払いすぎってのは置いといて(ダメ

で昨日やっとキーボード購入
久しぶりにチャットでも…
と思ってたのですが悪友からの呼び出しで
3時頃まで飲んでました(マタカ

■生産
最近はルションは放置して風前用にハンカソやってました
スピはよく跳ねてるっぽいのですが2耐え台が多いです…
ハンカソでまともな逃げ馬引けたらプリズンを
大外先行で使えるのでかなりの戦力アップになるのですがね

あとちょこっとデュラブ用の繁殖作りを(ぉ
ブロード牝57-1.25をキープしてますが
この程度でいいのかしら?

■WBC
ラッシュ逃げは通用せず、グレコはやっと予選通過
それにしてもピロタンさん強すぎ…

>0001さん
お疲れさまでした、また次も奇策を用意してますので(ぉ

■新作祭
ダートではアイエーナーがそこそこ走って決勝2位だったっけ?
うちではあまり強くない方なんですが…

しかし処理のクオリティが高すぎかと(ぇ

次がやりにくいじゃないですかーw

いやいや、まだ5月祭の処理者募集中ですよー(アキラメロw

>イケさん
お疲れさまでした
次は生産に専念して強烈な新作よろー♪

■みそ
いやはや、さる君復活してよかった♪
休止っていうからダビも休止かと思ってたw

そうだよねー、いぬには負けられないよねー(ぉ

>しょうさん
長期処理お疲れさまでしたw

では、また。