休日出勤・・・

今日は休日出勤な上、残業・・・疲れた(T_T)

で、その昼食中に休憩所にあったヤンジャンのグラビア?で
Berryz工房発見!(ぉ
ところでこれ何って読むんですか?(ぇ

初めて拝見しました(たぶん)
かわいいことはかわいいが
ちと若すぎませんか・・・

>桃ちゃんのお母さんは33歳かぁ・・・。(by塾長。師)

うちとしてはお母さんあたりを紹介して欲しいところ(笑)

※そういえば、ダミ声サキちゃんもなんかの雑誌に載ってたな(ぉ
いや、人違いかもしれませんがねw

■WBC
〆切り過ぎてましたがなんとか登録(ぇ
プリズン先行はやっぱ無謀だったか予選敗退
カフカは予選B組2位通過で決勝は4位同着ですか
超絶連発でもしないかぎりこれ以上はないですね(^^ゞ
いやー、やっぱ出てみると更に面白いですね♪

>0001師
処理お疲れ様です。次回もぜひ参加しますよー
今度はどんな作戦でいこうかしら(-_☆)

■3月祭
ダートは2頭とも予選敗退・・・
如何なモノかは最終戦まで優勝候補の野菜馬(ぇ
を苦しめたらしく、良い仕事したなぁとw

芝ではちょっと期待していたカナサンドーが予選3位通過(ぉ
いや、期待と言っても予選は通るだろうという期待ねw

>りばさん
登録馬紹介からの楽しいアップおつかれさまです
残りも楽しませてもらいますので♪

■生産
ロダン、ペンプレ、ハンカソ
いろいろやってましたが・・・

いやいや、今はフォティテン・ルション祭中ですよ?(ぁ
ってことで、昨夜繁殖増殖してから種付までして10セットほど・・・
今回はスタミナ型7頭、スピ型1頭にしてみました
毛色は白毛2、栗毛2、青鹿毛2.黒鹿毛1、鹿毛
そうですTEPさんがティナエタを引いたというカラフル固定(ぉぉ

なんか今回は手応えが良さげ(何
いや、何も引っかかってはないですがw
コメ率とかスタミナ耐え率とかが前よりは良いような(キノセイカ
さてと、今夜もチャットに行ってみましょうかねー
最近はだーざいん以外の人も多いのでおもろいですよ♪

では、また。