遅普通81(追記あり)

ちなみにおそふつうと読んでます・・・

チャットに入って生産してたら遅普通の81らしき馬引きました(ぉ
いや、1耐えの体弱だったんですが・・・
育成したらやっぱ81だったので右1用に1歳パスを
アップしようかと思ったのですが、みごとに能力変化(ぁ
コメ週も同じだったのに入厩週が早まり、右1も薄くなってました_| ̄|○

しょうがないので適当に有名馬(右1チェック対象の)と
比較してみました(ぉ

(普通に取る)
ジャックランラン 中舘

(普通では取れないが中舘、橋本広、江田照なら取る)
マチカネタロー柴田善、オギスートハート岡部(有名か?w

(中舘クラスだと取れないが後藤、田中勝あたりだと取る)
ローランネプチュン岡部、クロスヘッド岡部、クラシックグリーン田中勝

蛯名とか横山典あたりは更に高い人気値らしいので当然取ります
詳しくは0001さんのHP見てくださいw

対象馬は少ないですが、このあたりで勘弁してくださいm(_ _)m

(追記)
なんの種牡馬かわからないと使えませんよね(爆)
ルション用の右1でしたm(_ _)m

では、また。