やーなれー

オフの続き

断腸と別れて地下鉄で福岡空港
チェックインする時に上のモニターに台風情報が・・・
なんか沖縄本島からはそれてるような(ぉ

で、乗る直前まで携帯から日記更新w
けっこう遅かったらしく山○さんですか?なんて聞かれました(爆)
乗ってみて唖然(ぇ
20人いるかどうか・・・ホントニダイジョウブデスカ?(^^ゞ

けっこう揺れましたがなんとか那覇空港に到着♪
風は強かったですが雨も降ってる様子もなく・・・肩透かしか(ぁ
この時点での所持金なんと1K(ぉぃ
妹に迎えに来てもらい帰宅
帰宅後は断腸から貰った白毛Vでハンカソを固定して3セットほどで・・・

今回オフは初参加でしたがかなり楽しかったです♪
僕もほんとは人見知りなんですけどね・・・・・
酒が入るといつもあんな感じで(爆)
まさにやーなれーるふかなれー(沖縄方言)
今後のためにもあまり酔っ払いすぎないで飲むように心がけときます(^^ゞ

>クレイさん
幹事やらカ杯処理やらお疲れ様でした。ナースに会えて良かったです(笑)
また機会があればぜひ参加したいですが・・・

>ノリさん
お忙しい中での参加だったようでおつかれさまです
もう少し飲まない状態で話したかったですw
ぜひいつの日にか北海道遠征を・・・(ぉ

>shaadiさん
駅で貰った?飴と豆は家まで持って帰りました(ぉ
北斗も教えて欲しかったですがもうやりませんw
次回のカ杯もよろしく(ぇ

>kokoさん
飲んでから話したというか一方的に喋ってた?(ぁ
次回があれば初対面じゃないので話しかけてくださいね♪

>ぱぁぷるさん
蕎麦食べながらちょっとは喋りました
今のダビ界はレベルが下がってる!とか(ぉ
スロとか競馬で元気な姿が印象的です>shaadiさんと二人w

>ないとさん
併せちゃってごめんなさいm(_ _)m
いや、なんか親しみやすいキャラだったので・・・隣りだったからか(ぁ
次回も宜しくお願いしますね♪

>アッシさん
もうすこし競馬の話もしたかったですw
次はぜひいちごの時期にでも(ぉ

>ふじぐるさん
あのプログラムには感動♪というか唖然w
今後も宜しくお願いします、息子の代まで(ぉ

>(仮)さん
楽しく飲めましたよ♪
もしかしてかじさんって言い出したのは・・・(ぁ
ふじぐるさん、アッシさんと(仮)さんの顔は忘れません
写真がありますから(ぉ

では、また。