伝説の男♪

りばさんのピカチュウ伝説は楽しく読ませて頂きました
再育成時のまさとしさんとのかけあいのあたりは爆笑もので(笑
それが優勝というオチが待っていようとは(違

チューチーム共々優勝おめでとうございます♪

ところで登録メール届いてませんか?(ぇ
夜中に飲みながら送ったのでアドレス間違えたかな(ぁ

■生産
最近は64オンリー(ぉ
ハンティング、ペンタイア、ルション…
どれも引ける気がしなかったので安定Cのコロダンをやろうと
今度はスピ型の繁殖でやってみるかとダン牝生産
…スピ型なんて出ねぇよ(ぇ

時間も無いので53-3.5を採用して昨夜から〆生産
晩成スピコメ連発(何
すべて一回り以上下でしたがw
明後日までには何か引けるでしょう(ぉ

■藍ちゃん
アメリカの1次予選会は2位で楽々通過でした♪
しのぶちゃんも3位でした(ぉ
さて、今週はメジャー大会です
…なんだっけ(ワスレタ

不動を倒せー(^.^)/~~
■旧作
旧PS、win版
さっぱりやってませんが(ぇ
SS版以外は入手の目処がたっております(ぉ
目指せ、オールラウンダー全機種参加ですよ!
…やる暇があるのかが問題w

では、また。