負けられない戦いが(2)

…続き

中に入る時に何処かの新聞のゆきこ(だったかな?)を見ました(ぉ
しらふだったので別に絡んでませんがw

昨日の場所やその近辺を探してみましたがいませんで
後から断腸に電話すればいいかと思いながらまたパドック
そこでノリさんから電話が(ぉ で、無事に合流♪

前日には見なかった所で、でっかいモニターがあり
後ろには食い物屋がズラリと(ぉ
牛丼でも食べようかと思いましたが、大盛りってのを嫌って…
あれ?何食ったっけ?(痴呆かw
ちなみにビールも売ってましたが…当ててから飲もうかと(ぉ

1Rから検討開始
パドックも確認して自信の1点勝負!(何
2人気の複勝ですけどね(ぁ
とりあえず当てようと^^;
結果、人気通りに決着し配当160円…
ショボいながらも小倉遠征初的中♪
…まさかこれが唯一の的中になるとは(ぅ

2、3Rもワイドとか複勝買いながらかすりもせず…
で、やってきました勝負の第4R(何
どう考えても人気の2頭が抜けてる(ぉ
3着もかたそうな馬がいる
枠連の方が配当高いなーと思いながら何故か馬連で購入(ぇ
大枚勝負で気が焦ってたのか…
3連複はまあいいかと思い買わず…

発走
1頭が後方に待機(ぇ
てめぇ、先行馬じゃねぇのかよ!(ぁ
直線で追い込むも3着まで…
見事に散りました(>_<)
3連複買っとくんだった…

これを取って小倉の街を徘徊するつもりだったのですがね(何

その後メインまで馬連3連複で買うも当たらず
土日で13戦1勝に終わる…

ほとんどパドックに張り付いてたので他の方ともあまり喋らずじまいでした
まあ、おかげで武豊とか安勝とかいろいろな騎手を見ましたが(感動でした♪
あと、アンケートに答えてウルトラマンボールペンもゲット(ぉ
良いおみやげになりました♪
アンケート書きながらアレももう少しで…(謎

断腸がメイン終わって帰らないといけないってことで
うちも念のため早めに空港に向かうことにして博多駅まで同行
小倉から新幹線に乗ったのですが…速い!
13分位だったかな?
行きに乗ったのは1時間以上かかってましたからね(w
途中で断腸がメールを見て笑ってました(何
ナースからだったらしく新幹線の出口で待ってると(ぉ
はいナースを拝みました♪
写真で見たよりカワイイです♪
思わず、挨拶しないでいい?なんて言っちゃいましたよ(笑)

では、また。