負けられない戦いが

昨日のはノリさんに楽しんで頂けたようでなによりです♪
ちなみに携帯からの更新でした(ぉ

■オフ
オフ感想も5回目(たぶん でようやく2日目に

前日早々と寝落ちしたせいか起きるのも早かった
といっても7時前くらいでしたが
一瞬、あれ?此処は?って感じで固まってましたが
アーシーの寝顔で思い出す(何
とりあえず朝シャワーに入る

そうこうするうちに、全員起きまして
ふじぐるさんには生KBXのダイジェストと
カウントダウンを見せてもらいました
けっこう勝ってるな(ぉ
ワンツーもありますよーなんて言われたりしながらカウントダウンを…
寝落ちコメントZzzzz。。。(>_<)
これネットにアップするの?なんて言ってましたが
けっこうオイシイなとも思ってたり^^;
(仮)さんにはネットで台風情報を見せてもらったり
この時点では帰れない事も覚悟してましたよ…

あとはふじぐるさんに昔の凹の記事見せてもらったり
わさびやポッキーの話を聞いたり(笑)しながら
まったりしてるうちにチェックアウトの時間がきまして
ノリさんの車で朝メシ食べに行くことに

うちは2回目以降ってことで外でタバコ吸ってました
ノリさんが目の前を車で通り過ぎて行った時です
実は向かいにテニスコートがありまして、女の子の黄色い声が(何
…声はすれども姿は見えず(マタカ
わざわざ見ようとは…(チキショー
あとは前日買ったスポーツ新聞読んだりして待ってました
かなりの眠気と闘いながら(ぇ
一番よく寝てるくせにねぇ^^;

ノリさんが到着、目的の店が開いてなかったらしく
直接競馬場に向かうことに…後部座席に4人詰め込んで(ぇ
途中でケツがいてーなんて声も(ぁ
一人だけ前で広々としててスマンm(_)m

そんなこんなで競馬場に到着
入ってすぐのパドックに見入ってたら皆とはぐれる…
昨日と同じ場所だろうと思いながらそのまま見てました(ぉ
中に入ったらいませんでしたが…

ちなみにこの日の服装は、前日のオレンジから赤のTシャツに(ぇ
日曜日って事で藍ちゃんの勝負服と同じ色にしてました(ぉ
それくらい今日こそは…という意気込みだったのですが^^;
それについては誰もツッコんでくれませんで…
知らなかったのか、気付かなかったのか、気付いてたけど
前日の酔っ払い振りを見てるので絡みづらかったのか(爆)

また続く…

では、また。