ビール併せ一杯

さて急襲オフ感想の続きでも
もう10日もたってますが…

競馬場からモノレールで小倉駅
到着寸前に乗客が下を見てるのでなんだろう?って思ってました

例の看板の下に先に迎えに行ったノリさんとふじぐるさん、(仮)さんが
どっちがどっち?なんて聞いてしまいましたが
ふじぐるさんは公式の時の写真で見た事あったな^^;
お二人とも笑顔が素敵でした♪
予定よりも早かったのですが、ノリさんが話をつけてオフ会場へ移動

駅の外では小泉首相が演説しているらしい…なるほどさっきのはこれかw
声は聞こえて来ますが姿は見えず
わざわざ見ようとは思いませんでしたが…
それよりも薄着の女の子を見てる方が楽しかったのはうちだけですか?(爆)

会場に到着、断腸の音頭で乾杯♪
ふじぐるさんの隣へ行き、いつもお世話になってますm(_)m
なんてやってたら、子供がお世話になってるみたいだw なんて声が…^^;
ふじぐるさんにはぜひとも子供がお世話になるまでBC開催してもらいたい!(ぉ
いや、結婚もまだですけどね(爆)
てか、そろそろ2世ダビスターとか居てもおかしくないんじゃ?…
その年代の子供がいても、親の姿を見てダビスタ嫌いとか?(ぁ

話がそれたw
カ杯は断腸の準備がまだらしかったので、ふじぐるさんが生KBXをやることに
カラオケルームのテレビに64接続って発想も凄いと思ってましたが
こっちはもっと凄かったです^^;

で、観戦しながらビール調教開始(何
BC見たり、ダビ話しながら飲むってのは当然初めてで、かな〜り楽しかったです♪
1Rごとの結果に一喜一憂したり、デニー(誰? が出遅れたら乾杯してみたり(ぉ
調子に乗ってかなり速いタイムを出していたような…

カ杯が始まってからか?
ノリさんと電話で話していたけんとパパさんとお話しまして
おぉ、関西弁!なんて思いながらw
機会があれば是非ともお会いしたいですね♪
ノリさんとはいつか北海道遠征しましょう!なんて話もしてました

アイス食べたとか店員に絡んでたとか言う話の辺りは…記憶にないです(ぅ
その後ホテルへ移動したらしい…

コンビニに買い出しに行って、迷子になったりもした記憶が…
部屋での記憶もあまり無く、早々と寝落ちしたらしい…
ちんすこうとかわさびとか面白い事があったらしく残念

皆さん、最年長なのに酔っ払い過ぎてすみませんm(_)m

では、また。