人気上昇?

今日は仕事帰りにゲオ(ゲームショップ)へと99を買いに(ぉ
以前97を買いに言った時>97は売り切れでそこでは買えず(T_T)
たしか380円だったなー・・・
あれ?・・・980円になっとる_| ̄|○
97は180円でしっかり売ってるし、おまけにシミュレーション
の1位の所に置かれてたり(ぉ
ダビ旧作人気が上昇中?
しょうがないので180円のやつを買いましたよ
180円の・・・・・・シュウマイを(ぇ
1階がスーパーになってるので(ぉ
う〜ん泡盛がすすみます( ̄▽ ̄;

■藍ちゃん
残念ながら初メジャー制覇はおあずけ(^^ゞ
女王があれだけ凄いとどうしようもないです・・・
20日からは<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000030-nks-spo">米ツアー出場権をかけた1次QT</a>に挑戦だそうです
ぜひとも良い成績を残してほしいです、頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

■みそ
なにはともあれ開催中でなにより(^^ゞ
予選を突破したDasein PART2♪
お相手はおぜこの単独チーム・・・ラグランがいないので準2軍?(ぇ
ここは負けれないでしょう・・・・・
94−77で勝利♪
一見楽勝ですがエース指定のラッシュが7着ー1着ー7着( ̄▽ ̄;
マジェやカフカに助けられての辛勝ですねw
>さるるさん
おつかれ〜♪ 残りも楽しみにまってますよ〜

■WARBC
急襲オフを挟んでの第10週

芝1200 ラッシュ1着♪
ロバを奪えば負けられませんw
右1からするとラメントスとタルタロスは81戦か(ぉ

芝2000 カフカ4着
あの枠ならまあまあか・・・てか下位に沈んだ2頭はスピイレ?(ぁ

芝3200 ラッシュ7着
状態万全でもあの面子ならこんなもんです・・・

ダ1600 ダイバー1着♪
そこそこ安定してたまーに勝つ(ぉ
そんなダート専用馬ですw

結果ピロタンさんに3pt及ばずの2位でした
B組に落ちなかっただけでもよしとしよう(^^ゞ

>shaadiさん
おつかれさまですm(_ _)m

■Win版
新作祭も終わったのでインストールしました(ぉ
で、ほのぼのプレイw
・・・・・なんか月送りが遅いような気が(ぇ
PCの性能からくる限界なんでしょうか(チーン
しばらくは64生産しながらほのぼのとやろうか(^^ゞ

では、また。