好調

藍ちゃんは1ダウンで8強入りはならず…
相手は欧州で2度賞金王なった人だったそうで
このあたりからは誰と当たっても強敵でしょうがね^^;

今度は欧州で2戦するそうで<日程忘れた(ぁ

軽く期待しておきましょう
テレビ放映ないかなー(^^ゞ

■オールラウンダー
なんと2連覇達成(@_@)

ラッシュが好調のようです♪
状態が崩れるとBに転落しそうですが^^;
今回からはCクラスも発生(ぉ
…ぃぬは来ないのか?(ぁ

>さーでーさん
定期アップお疲れさまですm(_)m

ルシオン祭
予選A、Bが終了
うちの2頭はめでたく突破♪
グレコが有り得ないほどの好走を…

>しょうさん
お忙しい中での処理おつー
決勝も楽しみに待っております♪

■最強馬主
…これは結果は書いても良いんですよね?
1回戦第一試合でピロタンさんと対戦
ラッシュの上2が△です…
なんとか勝ってました♪
状態不安対決で勝利したのが効いたか(ぉ

>デュバルさん
お疲れさまですm(_)m
引き続き楽しみに拝見させていただきます
枠順ローテとは知りませんでしたよ(ォィ

■音楽ネタ
別に振られてませんが一応

りばさんが書いてた楽器の名前

一つも分かりません(チーン

では、また。