BCと七夕

毎日暑すぎ…
昼間の疲れで夜は眠い…
しかし暑すぎて夜中に何度も目が覚める…
おかげで昼間まで眠いです(@_@)

■最強馬主
決勝は関西鍋会対決(ぉ
これを制したのはKazukazuさんでした(おめ♪

うちのチームは2回戦でダーザイン対決のヨハさん(ぉ
ロバを奪ってなんとか勝利♪

準決勝では悪く子さんに惨敗…
後方勢の状態も悪かったですが逃げ馬の差も大きいです

安定して強い後方馬とジャジャマル級が欲しい(短冊w

>デュバルさん
お疲れさまでしたm(_)m
次の週A試走も参加させていただきます
できるだけ早めに登録します^^;

■新作祭
予選、敗者復活戦までアップ♪

グレコは滑り込みで予選通過
イマダーは予選、敗者復活戦共に良いところなく敗退
やっぱ芝だとみんな強いなぁ^^;
>Noriさん
おつです、決勝も楽しみに待ってます♪

■ハンカソニー
りばさんに続いてヨハさんもハンカソですか…
そういう私も3日前から繁殖作ってます(何
今回は75-6.25のやつをやろうかと(ぇ

しかしこれ繁殖きついなー^^;
母似のスタ型狙いなんですか、スピは当然として
スタもなかなか跳ねません…
そんな中で昨夜いきなり3耐えが出まして(ぉ
右1は早熟で▲と微妙…
上2がなかなか厚くて46かと思ったら38−3.75でした^^;
…いちおうキープ中(ぁ

出来れば50−3くらいは欲しいところですが
そんなの出るのかな?

では、また。