逆転勝利

朝から鳥肌がたちました(何

いや、藍ちゃんの話♪
昨夜は11ホールを終え1ダウン
(3ダウンから8、9番連続で取り返す)
なんて記事を見てから寝たので
そのまま負けてるかも…なんて思ってたんですが
その後、14番で追いつき16番でリード(ぉ
そのまま逃げきって1アップで逆転勝利♪へ(^-^)乂(^o^)ノ

相手はメジャー7勝のベテランですよ!
勝ってるところは若さだけかと(それが効いた?

あぁ、テレビで見たかったな(>_<)

次も頑張れ〜(^-^)ノ~~

■新作祭
ダート決勝までアップされてます
うちの2頭は予選A、B組に別れ共に3位で予選通過♪

で、決勝…こっちも軽く鳥肌(ぉ

祝♪ワンツーフィニッシュ達成♪♪d(⌒〇⌒)b♪

ダ適がありそうなグレコはそこそこやれるとは思ってましたが
イマダーまで好走する嬉しい誤算♪
次の芝戦は一変しそうな馬がゴロゴロいるので
あまり期待は持てないかなw

>にょりんさん
処理お疲れさまm(_)m
メール適当だったのはギリギリだったからでして(^^ゞ
いや、酔っ払っていたからか(ぁ

■戦績積み
グレコはダートで使えそうなので続けてました
3歳時は70戦以上積めそうなペースでしたが(33戦目函館記念
時間切れで35戦目は4歳ダイアモンドS(ぇ
そこから続けたので56戦しか積めず…
ロバ差しパス取ってみましたが、たいしたことなかったり(ぁ
いくつかパス取って終了予定

■風前
間に合わなかった…
けっこう大胆な編成考えてたのですが
次週グレコ入れて枠指定でも

では、また。