ペリエ様

今年初のGIは押えでなんとか的中(ぉ
ボーラー流しだったのですが、ペリエ様を押えてよかったな(^^ゞ
てか、ドンが出遅れなければ大本線で的中だったかも。。。
最終に手を出したため1日トータルではマイナスなんですけど(ぁ

■64
相変わらずバンブー牝生産w
晩スピ69確定の0.25耐えをキープ中(ぇ
補正込みだと1.25耐え超えるのでこれでもいいかななんて・・・
やっぱり不安なんでまだやってます(^^ゞ

風前はなんと16名の参加者が(ぉぉ
この時期にこの条件でこれだけ集まるとはスゴイ!
64本体を再購入した方もいるとか(ぉ
私もCPほしいなーw
>マサ教祖
お忙しい中での処理お疲れ様ですm(_ _)m

■04
デューン杯に出たいなー(ぉ
新作必須ですか( ̄▽ ̄;
さて、なにやろうかな。。。
>りばさん
遅れ馳せながら、スパイロキルウェイ@04誕生おめー♪
ぜひ64でも誕生させて下さい(ぉ
 

では、また。