前日

今日は仕事しながら、デューン杯用に帰ったら04やるかなとか
そういえばKBXもとか・・・凹もそろそろか(ぁ
なんて考えてまして、帰宅後凹の締切日確認w
・・・
あ、明日_| ̄|○
というわけで、サド@04やってます
そういえば先月も締切日前日だけサドやってたな(爆)

まったく引ける気がしませんw
先月もたしかそう思ってたなと( ̄▽ ̄;

>Noriさん、今月は出さなくてもいいですかね(ぇ

・・・

あーつまらん、64やりたいなー(^^;;;
デューン杯にはカーソンあたりでスピフロの差しを狙おうかな(ぁ

■64
風前はB、Cクラスが終了
Aクラスは途中ですが只今全勝(何
対モジモジさんはやばいと思ってましたが
ジャジャマルの不調に助けられたようで(^^ゞ
てかラッシュがデザー奪われてますが(ぇ
いったい何戦つんでるんですか( ̄▽ ̄;

>マサ教祖
お疲れ様です、また新作ですか〜おめ〜♪
やはりBC開催すると新作引けるというオカルトは・・・(ぉ

 
では、また。