最近は雨の日が多いので憂鬱
おまけに今日も仕事だったし(-.-;)

■ダンバン
昨夜もバンブー牝オンリー
晩成で5月1週スピが(ぉ

6月入厩ってなんですか||||(;-_-)||||

現行の繁殖が67-2.5で一見十分そうなんですが
ろくなヤツ引けないのはスピが足りないらしい…
限界付近のムーラニクス、ラグランスリーブ、アルバグレイトフル
これらの母が69or70らしいんで、それを参考にしてます
既存の馬を超えるにはまずは繁殖からって事で(ぉ
あと、ヨハさんの繁殖は70-1.5だそうです(スゲー

■コロダン
↓に書いたクリゲイメ経由ですが
〆牝引きやすいって事は〆でも引きやすいって事でして(ぉ
以前グッチーさんのクリ牝をお借りして
繁殖1日、〆2日で80-3引きました
もっと上も出そうな感じでしたが異父8頭揃えてる時だったので…
クリの時点で両ゼルが外れて高能力が引けるのと
ダンチヒではアウトなので、父似でスピ↑母似でスタ↑
私は母似のスタミナ型を使いましたが、スピ型でも良いかもw

で、肝心のグッチーさんの繁殖ですが
…HPが消えてました(爆)

■競馬
今日は買う暇がなかった
…ついてるな(^_^;)
 

これからちょっと生産して
またお出かけ(ぉぃ

では、また。