KBX64♪

ふじぐるさんに心臓止められそうになりながらも(笑)
カフカフ君がトップ10入り達成♪\(^∇^*)(*^∇^)/
あんなふうに書かれたら、当然次に出てくるもんだと・・・
おぜっとさんもぬか喜びでしたか(ぁ
ということは・・・10位ぎりぎりで通過ですかねw
終盤戦でも1勝はしてほしいな〜(^^ゞ

ラッシュも12位と自己最高を更新♪
序盤は優勝争いに加わっていたとか(ぉ
これだけダイジェストに登場すれば満足です(^^ゞ

>ふじぐるさん
お疲れ様です、終盤戦も楽しみにしてます♪

■8ptBC

すでに負けてますが、見てますw
ルールも面白いし、アップもすばらしいです♪

悪く子さんが強いです!
さすがは4様です\( ̄▽ ̄;/

 
■クエ

ベンジーさんはクリア?(何!
やけに早いな〜、そんなに04がしたいんですか(笑)

私は、昨日であまり急いで買おうととは思わなくなりました(^^ゞ
いや、買わないかもしれないな〜(ぇ
ダビ以外のゲームは3、4年買ったこと無いし・・・
FFの8か9が最後だったかな( ̄▽ ̄;

 
■04生産

・・・この配合も引けそうも無いな(ぇ
なんてこと思ってみたり(爆)
最近は自家種使って繁殖作るんで、それとのギャップが・・・

ちなみに5耐え↑を確認したのは1頭のみ
スピも70程度でした( ̄▽ ̄;

当然、生産数が少ないからなんでしょうが(^^;;;
さて、もうちょい頑張るかなw

ん?、明日つく4発売か・・・どうしよう〜( ̄▽ ̄;
 
 
では、また。